新しい日々の始まり。

もう何年もオフィシャル・ウェブサイトを新しくしたい!と思っていたのです。
そんな2020年4月。
新型コロナウィルスの拡散で日本中がにっちもさっちも身動き取れなくなって、
ライブもレッスンも中止になって、自宅での自粛が始まって、、、。

この期に、ずっと出来なかったことを始めようと思ったのでした。
出来なかったことは、あまりにもいっぱい。
その中でも、ちゃんと自分の事を整理して伝えること。
ホームページをちゃんと作り直すこと。
それは大事な事なんじゃないか、と。

私がずっと心の中に大事に思ってて、テーマになってる事が2つあります。
鳥と水。
今回の表紙には、去年、知人が撮ってくれたセドナの川で水晶を洗ってる写真にしました。
その水晶は、10年前に同じセドナで出会った水晶です。
石も里帰り。
水に浸した途端にキラキラと、生き返ったように輝き出す水晶を見ながら、自分の心もすっきり洗われたようでした。
日々の中で、曇ってしまう心を、何度でも洗って、鳥のように歌いたい。

まだまだ自由に歌えないコロナとの毎日ですが、そんなことは関係なく、世界中で鳥は歌います。水は流れます。

毎日を新しい日々として生きてかなきゃ。